コンテントヘッダー


コンテントヘッダー

。。。

この世にましな人間はいない

みんな死ねばいいのに

裏切られたうちの気持ちわかる人いないか・・・
コンテントヘッダー

・・・

ひまひまひまひまひまひま

メイポでは何もする気にならないし・・・

ポケモンもやる気になれない・・・

助っ人はいないでしょうか?

・・・

コンテントヘッダー

ムムム!!!

なぬ!!

ハ、ハ、ハクリューがカイリューに進化したぞーーーーーーーーーーーー

やば!うれしす!!

次の目標は100レべ!!

カイリューに何覚えさせようかな??

迷う・・・・・・・・・・・・・

なんかいい技あったら教えてね!!!!!!!!!!

メイポは

サブが少しずつ育ってます

速く黒字狩り&ホンテいきたいです・・・

まぁ

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
コンテントヘッダー

久しぶりの更新です!そこまでじゃないけど・・・

サブの投げもだんだん成長してます!
速く3次転させたいです・・・

ギルドメンバーのs撮った時に暇だったから
ギルマスと一緒に撮ったssです!!

Maple100228_215816.jpg

ポケモンを少しはじめてます!
ハクリューが45レべになりました!!
速くカイリューに進化させたいです!

今日はこの辺で

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
コンテントヘッダー

初めてのブログ

初めてのブログなので何を書いたらいいか迷います!!
メイプルストーリーぐらいしかわからないので
ほかに面白いゲームなどあったら教えてください!!

なるべく長続きしたいです!!
飽き症&めんどくさがりやなので続くか心配です・・・

コメントいっぱい頂戴ね!!

今日はこの辺で
バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
プロフィール

彡虹x姫彡

Author:彡虹x姫彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
