コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

久しぶりの更新です!そこまでじゃないけど・・・

サブの投げもだんだん成長してます!
速く3次転させたいです・・・

ギルドメンバーのs撮った時に暇だったから
ギルマスと一緒に撮ったssです!!

Maple100228_215816.jpg

ポケモンを少しはじめてます!
ハクリューが45レべになりました!!
速くカイリューに進化させたいです!

今日はこの辺で

バイチャ♪ヽ(*゚∇゚*)ノ~*:・'゚☆
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハートゴールド・ソウルシルバーかな?

ドラゴン系もいいけど、キノガッサお勧め。

あとは、ん~・・・

キノガッサ!どくどく玉所持でキノコほうし&パンチ&みがわりは鬼だよ

No title

ハクリューかわいいですよねっ(ノω`*)
カイリューもいいけど
やっぱりハクリューで進化とめておきたい人です。(笑)

虹cのブログのりんく貼らせていただきますねー+。

No title

ブログ開設おめでとーっ!
ポケモン、わからん・

んじゃ、またくるよー

No title

みんな、ありがとう!!

リンクするね!

No title

カイリューは氷4倍だけど攻撃も特殊攻撃も強くて怯まない
ハクリューは氷2倍だけど、攻撃と特殊攻撃が少し劣る、状態以上がたまに治る!

どっちにもいい所があるから完全に好みになりそうかな?
プロフィール

彡虹x姫彡

Author:彡虹x姫彡
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
